2ntブログ

極裏動画一本道

一本道無修正・アダルト・エロ動画サイト!!大画面/超高画質で配信!業界初のハイビジョンムービー配信!!DVD並みの画質ファイルを再生するAVIムービーを業界最大のクオリティーでお楽しみ頂けます!

TOP > お姉さん

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

水嶋彩 Mizushima Aya

水嶋彩 Mizushima Aya

来ました、水嶋彩!!ひさびさの登場ですが、やっぱりかわいいですね。そして何より、京都弁のアクセントがとっても可愛い!。こんなかわいらしい彩ちゃんと一緒に2人でHな温泉旅行に出かけるだなんて、たまりません。実際にハンディカムで彩ちゃんを撮っているので、食堂で周りのお客さんも写っちゃったりして、そして、素顔の彩ちゃんに会えるのも今回のおいしいところ。 本番もノリノリで女性上位にオッパイを揺らし、バックからもスポスポ!正常位でバコバコ突いて、その綺麗なオッパイに大射精!内容も良く絡みが多いので抜きどころ満載!恋人気分で抜けます。 (39)

水嶋彩 Mizushima Ayaの動画を見る

星野みらい Hoshino Mirai

星野みらい Hoshino Mirai

来たぁ~!!星野みらいチャン。みらいチャンが一人お部屋でアンアングリグリとオナニーしているのを、可愛い娘が心配のお父さんはついつい覗いてみてしまいます。可愛い娘が罪なんです。その後父親はみらいチャンを想像しながらオナニーしていると、今度はみらいチャンが覗き観してしまいます。覗き覗かれ、あれよあれよという間にみらいチャンの誘惑に負けてお父さんはズボンからオチンチンを取り出されジュルジュル巧みにしゃぶられてしまいます。お父さんは上手なしゃぶりっぷりにびっくり、どこで学んだのでしょうか。父親は娘の知らないことがいっぱい。娘がパイパンであることも発見してしまいます~。『お父さん、早く入れて~』...この後の二人のお盛んなプレーは今度はあなたが覗き観してあげてください。(JR)

星野みらい Hoshino Miraiの動画を見る

柴崎未永 Shibasaki Mie

柴崎未永 Shibasaki Mie

可愛いというよりも綺麗なお姉様気質の柴崎末永チャン。まだ20歳だというのに年下好きらしいですよ。弟タイプを見ると襲いたくなるなど、Hに目覚めた経験談を聞いているとこんなお姉様に攻められたくなってしまいますっ!!おまけに今回はバーチャルなカメラアングルなので末永チャンの超ナイスボディーを観ながら口説かれてアソコはもうビンビン!!超ハードにチュバチュバ音を立ててフェラされて、手マンを要求された後は我慢が出来なくなったのかジョッキースタイルで決め込まれます。「奥まで入れてよ~、早く入れてよ~!」と快感興奮度180%!このハードさはかなり燃えます!!後半もトイレで末永チャンに後ろから襲われ彼女のペースにもっていかれてしまいます。人が来たらどうしましょう。ジリジリといびられバキュームフェラチオにあなたはついていけますか??(JR)

柴崎未永 Shibasaki Mieの動画を見る

香織 Kaori

香織 Kaori

つんと澄ました顔が印象的な香織ちゃん。ストーリーもかなり高級感漂う感じで高級外車からの登場!お台場を一望できる高級ホテル、BGMはジャズ、ワイン片手にバスローブpが良く合っています。プライベートもこんな感じなのでしょうか?でもあまりにもはまり過ぎです。ドライブからホテルの駐車場ホテルに入ってく階段を見せてくれるのがH前の胸の高鳴りを引き出してくれます。スレンダーな体とは裏腹に大きく柔らかなオッパイが堪りません。終りまですまし顔な香織ちゃんがこらえながら感じている姿は必見!きれーなお姉さん好きには堪らない作品です。(39)

香織 Kaoriの動画を見る

 | HOME | 

ブログ内検索

RSSフィード

無修正アダルト専用検索

管理人お勧め無修正リンク集