2ntブログ

極裏動画一本道

一本道無修正・アダルト・エロ動画サイト!!大画面/超高画質で配信!業界初のハイビジョンムービー配信!!DVD並みの画質ファイルを再生するAVIムービーを業界最大のクオリティーでお楽しみ頂けます!

スポンサーサイト

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

雨宮沙紀 露出浪漫紀行

雨宮沙紀 露出浪漫紀行

雨宮沙紀 露出浪漫紀行

ほっ掘り出し物ぉぉー!!あっ、あの雨宮沙紀ちゃんのデヴュー作がついに登場!?(ドリームルーム作品)平凡なOLライフをしていたと言う沙紀ちゃんAVに出ようと思ったきっかけは普段味わえないHな事がしてみたい、、、っと言うことで沙紀ちゃんには始めての露出体験を決行まずは待ち合わせていた高層ビルのブラ&パンティーチェックさらにブラをその場で外して露出の旅へスタート!エレベーターの中でとりあえずポロリ、、、喫茶店で大胆にベロ-ンとオッパイを、、、さらに電車に乗り込み車内でオナニー周りからは一般客の話し声がもろ聞こえているのに喘ぎ声まで、、、そして温泉旅館の更衣室、温泉には他の客がまだいる中オッパイ愛撫に指マン、、、声が聞こえちゃうと心配する沙紀ちゃんがなんとも愛らしいです。温泉に入るために髪を上げた沙紀ちゃんカメラアングルでかなり今ホットなあの女優、矢田○希子にそっくり、、、そんな沙紀ちゃんの湯船につかりながらのフェラは見物、カリ部分をていねに舌を尖らせレロレロレロと、、、マジ気持ちそうそして騎乗位で腰を振り続ける沙紀ちゃんもマジエロ、湯船に入ったまでのバックに感じまくる沙紀エロ~ぃ顔して感じちゃってます。(ちゃっQ)

雨宮沙紀 露出浪漫紀行の動画を見る

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://uraippondou.blog.2nt.com/tb.php/552-48f380e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

ブログ内検索

RSSフィード

無修正アダルト専用検索

管理人お勧め無修正リンク集