2ntブログ

極裏動画一本道

一本道無修正・アダルト・エロ動画サイト!!大画面/超高画質で配信!業界初のハイビジョンムービー配信!!DVD並みの画質ファイルを再生するAVIムービーを業界最大のクオリティーでお楽しみ頂けます!

TOP > 芸能人似

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

愛田るか Aida Ruka

愛田るか Aida Ruka

今回は、愛田るかちゃん、否、るか様の登場です。デビューから6年という年季、色気が出てくる年頃の彼女、アナル経験もあり経験豊富。だけど乳首はなんと処女並にきれいでお尻も美形。経験豊富なフェラテクを用いてナニをシャブシャブし続け口内発射。ルカちゃんの体を男優2人がかりで手マン、チチモミで彼女を攻めれば締まりの良いアソコからお汁がお尻までビッショリになる程でてくるでてくる。ってな具合で始まり、いよいよ本番ファっクに突入。いろいろな体位を喘ぎながらみせてくれます。騎上位では自ら腰をくねくねさせる所はHでしかも年季さえ窺えます。最後はフィニッシュした敏感なモノをペロペロ舐めて終了でーす。年季、色気を感じさせてくれるるか様を喜んで頂ける事間違いないっス。(一茶)田中美佐子似の綺麗なお姉様です。フェラの舌使いや白ガーターでのファックも絶妙。是非v(鳩子)

愛田るか Aida Rukaの動画を見る

上原麗華 Uehara Reika

上原麗華 Uehara Reika

目がパッチリして可愛い鈴華ちゃんとインタビューの中でいろんな事を話ながらたのしんでるところから男優がCCDカメラをだしてきて少しづつその気にしていくところが上手い!。CCDで撮りながら鈴華ちゃんのあそこを触って気持ち良くさせて・・・そう、はめ撮り!! ちょっと高い喘ぎ声がとても興奮させてくれます。いった後の顔がちょっと"ボー"っとしてて可愛い!!

上原麗華 Uehara Reikaの動画を見る

 | HOME | 

ブログ内検索

RSSフィード

無修正アダルト専用検索

管理人お勧め無修正リンク集